So-net無料ブログ作成

13歳だぁ

本日をもってmasssは13歳になりました!!
これでもう中学生だなぁと思いました
そういえばブログさぼりっぱなしてした
すみません
明日は野球部の試合です
一年生は応援ですけど三年生は残り少ないので絶対勝ちたいです
ってこと今日は終わりです



達成

とうとううちのじゅらおが200日!!を達成しましたぁ
にゅらおは70日ぐらいです
200日ってすごいなぁって思うですけど管理リヴは1000日ぐらいいってますね
すごいっすねぇ
じゅらおも1000日いきたいなぁ(絶対無理
オサナヒグラシって可愛いなぁと思いますけどジュラファントに戻りたいなぁと思う事もあります
では今日はめっちゃ少ないすけどさようなら〜



やってしまった

やってしまいました(ぇ
じゅらおをオサナヒグラシに
変えてみてめっちゃかわいい!!
餌食べるときが一番好き
でもじゅらお(泣き
名前変えれたならな〜
ジュラファントだからじゅらおなのに
ヒグラシかぁ・・・
ぐらお・・(ぇ
グラちゃん・・
変えたいなぁ
オサナファントなんてでないかな〜(出ないだろ
では自分の事
今日も野球部でした
今日はバッティングだけでした
打って守って打って守って・・・
帰って宿題
中学って大変だなぁと何回も思います
では今日はこんなもんで



久しぶりの更新

どもmasssです(^0^)/
お久しぶりです
月曜日にとうとう部活に入部しました。
まぁ野球馬鹿なんで野球部です(ぇ
昨日は6時半までやってましたが今日は休みでした。
今日先生が成績がオール3以上だと高校に絶対行けるといっていたので
「なんだ簡単そう」と思いました
でも僕馬鹿なんでオール5じゃなくてオール−5かも(>_<)(ないだろ
最近なかなかINできないです
中学生になって忙しくなった様な(ー_ー)
ってことでこんなもんで今日は終わります。



いいいやったぁああ

ついについに携帯ゲット〜〜〜〜
やったぁ^ー^
機種はSH902iです(古いかな?
あぁでもメールやりまくってお金が大変かも;
じゅらは赤くなってそうでまったく変わってません。
早く黒色になってほしいです。
では最近でてないじゅらお君どぞ

じゅ あぁ久しぶりの登場だうれしい〜
じゅ 最近全然でてなかったなぁ
にゅ 僕もだよ
にゅ そうえばおとうさん僕よりでかくなったね
じゅ そうそうやっぱおとうさんはでかくなきゃね
にゅ うんうん
mas (あっメタボリックが心配だな〜今度ケセパあげるか

上はスルーしてけっこうです。
今日はこんなとこでさいなら〜



バトンW!!(笑ってませんよ2つって意味ですよ

moka様から盗んできました(ぇ
── 色バトン ──
■好きな色は?
 黒・赤・金(金!?
■嫌いな色は?
 う〜〜ん紫(茄子が嫌いだから
■携帯の色は?
 まだ持ってません
■車の色は?
 銀と白

■カーテンの色は?
 ベージュかな何か模様がある
■今着ている服の色は?
 上青 下黒

■あなたの心の色は何色?
 灰色
■回してくれた人の心の色は?
 白っぽい黒(え
■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい。
 銀色→うにゅ
 桃色→hito
 碧色→俺

 青色→キング

 紫色→平ちゃん

 空色→moka
 白色→松

やりたい方は盗ってって下さい(ぇ

『一発変換バトン』

①ごひゃくえんでおやつかわないと
 
五百円で親使わないと(安

②そのへんたいへんでしょ

その辺大変でしょ

③ちくりくじょうたいかい
 
チクリ苦情大会(やば

④いわなくったっていいじゃん

岩なくったっていいじゃん(岩?

⑤ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う(合ってる?

⑥きせいちゅうでじゅうたいだ

帰省中で渋滞だ(よし

⑦じょそうはできるだけはやく

除草はできるだけ早く(草を除去?

⑧いぶはあいてます

イブはアいてます(アになっちゃった

⑨ことしからかいがいにすみはじめました
 
今年から海外に済みはじめ真視他(意味不

⑩なまごみがさんらんしています

生ゴミが散乱しています(よっしゃああ

⑪どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも言えなかった(いいのか?

⑫だれか、びでおとってるやつはいないか?

誰か、ビデオ盗ってるやついないか(盗んだ!?

⑬ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解した王子には十分注意(は?

⑭ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)

ここまでおつきあい頂き、あ!いらないんですか

⑮中途半端な質問ですみませんでしたか?

いえいえとても楽しかったです

⑯まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!

ぇえ

⑰次に回す人を10名指定してください★

やりたいかたどぞ

あぁ疲れたでは今日はこれで



本当にごめんなさい

上の通りです
二日も休んでしまって。
これからは一週間に2回程やるので
よろしくおねがいします。

中学生って大変ですねー(いきなり何?
毎日重い教科書もって行くのは大変です
木曜日から仮入部が始まりましたー
木曜日はやらないで
今日は野球部にいきましたー。
大会が近いんであまりできませんでしたが
とても楽しかったですな〜。
あとどこ見ようかな
んでも僕は野球馬鹿なんで
野球部だけど他のも見るだけ見ようかなと思います
では今日はこんなもんで
あぁ画像があれば(ぇ



これは10日のです。


今日は教科書を持って帰りました。
中学だから多いと思ったけど
16冊!!?
さらに帰って重さはかったら6キロ!???
おっ重すぎますよ一冊約375グラムですよ。
他の学校とかはどれだけ重いんでしょう?
木曜日から授業が始まりま〜す
一時間目はENGLISH!?(欧米か



入学!!

ちわーw
ついに今日が入学式でした〜
クラスはう〜〜んいいのか悪いのか微妙です。
D組でした(Cじゃなかった泣)
明日は自己紹介があります
ほとんど知ってる人なんで大丈夫ですけど
なんていうかまよってます。
さらに6時間だから長いよー
何故いきなり6時間なんでしょう?
さすが中学(ぇ
今日は疲れたんでこれで終わります。(ぇえ
ではまた明日〜



明日は・・・

こんばんわ〜(でも見てる人がお昼だったときはこんにちはですけど)

明日はとうとう中学です。
入学式はどうでもいいんですけど(ぇ
クラスがぁ〜
私はCぐみになりたいですな〜
まぁなんとなくですけど。
教科書とか重そうだな〜。
自転車で行きたいなー
そしたら結構楽です(帰りが微妙だけど
では今日は遅いのでこんなもんで
明日は沢山書くと思うので宜しくおねがいします。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。