So-net無料ブログ作成
検索選択

超久しぶりの更新

二年生になりました(いきなり?[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はB組でした
野球部が多くていいクラスでした〜[わーい(嬉しい顔)]
土曜日に体育大会がありました
うちの学校は
赤 青 黄 緑
があります
僕は黄色だったんですけど
毎年黄色は弱いのでことしはそれを覆すぞ思っていました
続きはジャンケンに勝ったらみてください
最初は[手(グー)]じゃんけんポイ[手(パー)]
では体育大会の続きです
まず騎馬戦をやりました
三回戦あって僕は三回とも全部取られませんでした!(自慢話すみません[たらーっ(汗)]
野球部の先輩をたおしちゃったんでちょっとあとが心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
大縄跳びが学年の種目だったんですが
練習のときは10回ぐらいしか飛べなかったんですけど
本番は23回もとべました他のクラスは30回こえるところとがあって最下位でしたけど
とてもうれしかったです
黄色はリレーなどたくさん勝って見事1位になりました
黄色毎年弱いのが覆せてよかったです
では今日はこのへんで[ダッシュ(走り出すさま)]


2008-06-09 14:19  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

moka

黄団優勝できて嬉しかったよね♪
大縄はあんなに跳べたから最下位でも全然いいよね[手(チョキ)]リレーは1位になれたし[exclamation]うちら強かったね[るんるん]

でもさぁ~打ち上げはひどいよねぇ[ボケーっとした顔]タバスコをジュースに入れるってどんだけだよ[たらーっ(汗)]しかも目こすっちゃったし[たらーっ(汗)]帰ったあとは胃が痛くてなかなか寝れなかったよ[げっそり]
by moka (2008-06-09 19:43) 

*.YOKO.*

こんにちは。
私は、リヴで見かけたときから、好きでした。
書き込みもしませんでしたが、あったら声かけてくれると…うれしいですww
では。

by *.YOKO.* (2008-06-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。