So-net無料ブログ作成

長い戦いがおわって・・・

やっと5日でテストが終わりました
テスト結果が心配です
理科がじかんがなくて裏の問題をできませんでした(やば
でもそんなの関係ねぇ!(ぇ
最近小島よしおに、はまりまくってます
小島よしおは来年までもつか
心配です

このテストのストレスを
この土日で発散しまくりました
土曜日はプールへいきました(季節外れ
他の人が少なかった(そりゃね)スライダーを滑りまくりました
日曜日は野球をしました
かなりテストでなまってました

月曜日は野球だけど雨降ったらボーリングです
まだ2回目なので
スコアはGばっかりだとおもいますが
初ストライク狙います
ではまた明日更新します〜


2007-10-07 22:23  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

moka

うちも理科自信ないというか、
50点とれてるかも心配だ~;;

小島よしおねー・・・
今年の冬こせるかな(ぇ)

うちは金曜日に家に帰ってから、部活なかったから
映画見に行ったよ~~~
んで土曜日はお出かけして、
今日は部活で顧問の先生にむかってスマッシュうってきました(死)
これで少し(少しだけ?)はストレス発散できたかな。

ボーリングはねぇ~~~・・・。
うちは片手投げができないよ(ダサッ)
子供用のやつも重くて持てなかった(馬鹿)
ストライクはねぇー両手投げすれば(たぶん)だせるよ(恥
by moka (2007-10-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。