So-net無料ブログ作成

一か月ぶりの更新

↑本当にごめんなさい
全然書いてませんでした

書かないうちにトンボがいっぱいあらわれて
んでいなくなちゃったりして
色々ありました(それだけ?
トンボのおかげでだいぶddふえました(ぇ
トンボ何でいなくなったんだー
ソネットさん退治した?(ぇ

はなしかわって
今日宿題やるために電車に乗って九段下までい来ましたぁ
目的地に向かう途中に武道館が
ありました
欽ちゃんが走ったとこ歩きました!
(いけばだれでも歩けるけど)
宿題したあと
東京ドームの近くまでいって
遊びました
結構遠かったけど
楽しめました
今日はここまで
これからは1週間に2、3回更新できるように
がんばるので
暇だったら
見て下さい



2007-08-24 22:31  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

hito

ね。トンボいてほしかったなー
可愛いかったのにーーーー!
by hito (2007-08-25 12:35) 

moka

トンボねぇ~。
いなくなっちゃったね。
欽ちゃん走ったとこか~
いいなー。
by moka (2007-08-25 18:45) 

平ちゃん

欽ちゃん走り~
by 平ちゃん (2007-08-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。