So-net無料ブログ作成
検索選択

期末テストまで3日!

やばいっすよ(何
期末テストがあるんですよぉぉ
そのためブログかけなかったんです(嘘つけ
いまんとこ数学と英語と社会は完璧なんですが
理科は微妙ですね
国語と体育とかの実技系が終わってません(やば
全教科平均点は越さないとやばいなぁ
勉強はおいといて
グラは真っ赤になってます
そろそろジュラファントに戻そうかな
と思ってます
では今日はこんなとこ終わります
おまけ (またかよ 
*   *
● ̄ ̄ ̄●
\ 〜 /
  ̄ ̄ ̄


2007-06-18 17:16  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

moka

ウチは全教科完璧に終わってないぜぇぇぇ!(はりきって言うな
んだってなんかもう勉強なんてどうでもよくなってきた(なるな
グラTOTダメだよ~ジュラに戻っちゃ(ぇ)
最後のオマケはグラ?最初見た感じカマキリかとおもった(ぇ)
by moka (2007-06-18 21:40) 

hito

私も終わってないよ~~・・・・
マジやばいし!
明後日だもんねぇ。
数学、社会、英語が完璧!?
すごっ!完璧なのあるわけないよぉぉぉぉ(死
グラc変えちゃうの!?ええ~~・・・・・・・・
そんじゃぁ。期末までガンバロー!
by hito (2007-06-19 21:07) 

平ちゃん

(00)
||    /
(▲ ̄ ̄ ̄)   
∪∪ ̄∪∪<ぎゃー!明日だー

*   *
● ̄ ̄ ̄●
\ ~ /
  ̄ ̄ ̄ <きょえええええ
by 平ちゃん (2007-06-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。