So-net無料ブログ作成

部活〜

どもmasssです
今日は部活がありませんでした
でも昨日はありませんでした
雨でグラウンドが使えなくてランニングでした
まずは外周一周(学校の外を回ります)800Mぐらい?
これはまだ楽です
次に校舎周り6周1200Mほど
ここまではなんとか
次に校舎周り10週2000M
ここで限界近いです
次に外周リレー一周800M
全速力なので疲れます
次に学校の近くの坂100M4往復
もう足がガクガクです
最後に外周二週1600M
もうだめ
合計7200M
陸上部並に走ったと思います
それと今週の土曜に体育大会があります
競技は100M、騎馬戦、台風の目、全員リレー、学級対抗リレー(選抜みたいなの
をやります。
全員リレーはアンカーをやります。
実はmasssは微妙に早かった(クラスで4番目だけど
では今日はこのへんで終わります
オマケ(スルーしていいですよ
(00)
||
(▲ ̄ ̄)
∪∪ ̄∪∪


2007-05-31 21:33  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

moka

あーダメだ。ウチすっごい遅くなった。(元から遅いけど
アンカーか。頑張れ~
あ、応援しちゃったじゃんか(何
やっぱし緑優勝ってことで(何故

最後のおまけはジュラだね?
なんかかわいいよ(ぇ
by moka (2007-06-01 17:30) 

hito

陸上部でもそんなに走らないよ~
7200・・・走りすぎだよ(黙

体育大会疲れたねぇ
結局赤優勝だったね
by hito (2007-06-04 23:21) 

平ちゃん

(00)
||    /
(▲ ̄ ̄ ̄)   
∪∪ ̄∪∪ <お疲れー
         
by 平ちゃん (2007-06-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。