So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの更新

どもmasssです(^0^)/
お久しぶりです
月曜日にとうとう部活に入部しました。
まぁ野球馬鹿なんで野球部です(ぇ
昨日は6時半までやってましたが今日は休みでした。
今日先生が成績がオール3以上だと高校に絶対行けるといっていたので
「なんだ簡単そう」と思いました
でも僕馬鹿なんでオール5じゃなくてオール−5かも(>_<)(ないだろ
最近なかなかINできないです
中学生になって忙しくなった様な(ー_ー)
ってことでこんなもんで今日は終わります。


2007-04-25 20:42  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

hito

野球にしたのかぁー
6時半!?そんなにやれたの?5時半じゃなくて?(知るか
中学になって大変になったよねぇ・・・
部活が始まったらもっと大変になるけどがんばろな(お前が言うな
by hito (2007-04-26 00:30) 

moka

うちもね。ついついね・・・入部届だしてしまったさ・・・(ん?
軽い気持ちでね(苦笑
顧問の先生に「入部します」っていったら
「あ。そうですか」って・・・なんか入部って簡単にできんだね(ぇ?

うちもがんばんなきゃァーーッ!!!
じゅらもがんばれェ~♪
by moka (2007-04-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。