So-net無料ブログ作成
検索選択

バトンW!!(笑ってませんよ2つって意味ですよ

moka様から盗んできました(ぇ
── 色バトン ──
■好きな色は?
 黒・赤・金(金!?
■嫌いな色は?
 う〜〜ん紫(茄子が嫌いだから
携帯の色は?
 まだ持ってません
■車の色は?
 銀と白

カーテンの色は?
 ベージュかな何か模様がある
■今着ている服の色は?
 上青 下黒

■あなたの心の色は何色?
 灰色
■回してくれた人の心の色は?
 白っぽい黒(え
■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい。
 銀色→うにゅ
 桃色→hito
 碧色→俺

 青色→キング

 紫色→平ちゃん

 空色→moka
 白色→松

やりたい方は盗ってって下さい(ぇ

『一発変換バトン』

①ごひゃくえんでおやつかわないと
 
五百円で親使わないと(安

②そのへんたいへんでしょ

その辺大変でしょ

③ちくりくじょうたいかい
 
チクリ苦情大会(やば

④いわなくったっていいじゃん

岩なくったっていいじゃん(岩?

⑤ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う(合ってる?

⑥きせいちゅうでじゅうたいだ

帰省中で渋滞だ(よし

⑦じょそうはできるだけはやく

除草はできるだけ早く(草を除去?

⑧いぶはあいてます

イブはアいてます(アになっちゃった

⑨ことしからかいがいにすみはじめました
 
今年から海外に済みはじめ真視他(意味不

⑩なまごみがさんらんしています

生ゴミが散乱しています(よっしゃああ

⑪どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも言えなかった(いいのか?

⑫だれか、びでおとってるやつはいないか?

誰か、ビデオ盗ってるやついないか(盗んだ!?

⑬ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解した王子には十分注意(は?

⑭ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)

ここまでおつきあい頂き、あ!いらないんですか

⑮中途半端な質問ですみませんでしたか?

いえいえとても楽しかったです

⑯まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!

ぇえ

⑰次に回す人を10名指定してください★

やりたいかたどぞ

あぁ疲れたでは今日はこれで


2007-04-15 13:13  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

moka

俺の心は白っぽい黒だと?オラー(お前が言ったんだろ
ん。盗まれてしまったか(嘘w
by moka (2007-04-15 22:21) 

平ちゃん

ん、バトンがいっぱいだ
ごひゃくえんでおやつかわないと
=五百円でオヤツ皮ナイト
……うちのパソコンはおかしいでしょうか?
by 平ちゃん (2007-04-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。